就職活動中の4年生へ連絡

就職活動中の4年生へ連絡

2020-04-15

就職活動中の4年生へ連絡

 

 

 新型コロナウィルス感染拡大により7都府県に緊急事態宣言が発令され、就職活動にも影響がでていることと思います。
本学では新型コロナウィルス感染予防等のため、鹿児島県外で就職活動をする学生を把握する観点から「県外就職活動連絡シート」の提出をお願いすることにしました。
 用紙につきましては1号館1階就職厚生課で準備しております。受け渡しの際、新型コロナウィルス感染予防に関する注意事項を再認識してもらうことともしもの時の感染時の行動履歴として感染経路の把握等を目的としていますので理解のうえ、就職活動に行く前に必ず提出をしてください。
 もし今後、学校への出入りが制限された場合はワードのファイル、若しくはQRコードによりダウンロードできるように準備しましたので、ワードの場合はFAX等でQRコードの場合は最後に送信ボタンをクリックしてください。
「絶対に感染しない・感染させない」を念頭に自分・友達・家族を新型コロナウィルス感染から守っていきましょう。

「県外就職活動連絡シート」Word版のダウンロード
こちら

「県外就職活動連絡シート」PDF版のダウンロード
こちら

R2就活シートQR

URL→ 
 https://bit.ly/34ApP0F

 

 FAX番号 0995-45-0426

 

 最後に企業様等からWebによる面接等を実施したいとの申し出があった場合は就職厚生課でも対応しますので連絡ください。

質問等ありました就職・厚生課まで
                     担当:鶴野  ℡:0995-45-3003

 

↑ページのトップへ