学位記授与のお知らせ

学位記授与のお知らせ

2021-03-04

 令和3年3月吉日

保護者各位

学位記授与のお知らせ

 

謹啓 日増しに春めいてまいりました今日、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、御子息・御令嬢におかれましては、本学所定の教育課程を修了し、目出度く卒業されることとなり、このたび学士(工学)の学位を授与することになりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の国内感染状況等に鑑み、3校合同による学位記授与式は3校の代表者出席のみと規模を縮小して実施することになりました。
学位記授与式を楽しみにされていました保護者の皆様のお気持ちを察すれば、大変辛い判断でありますが、皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先させるべきと考え、このような結果に至りました。
なお、当日の卒業式の模様をインターネットでライブ配信する予定です。詳細は、後日、本学ウェブサイトでお知らせいたします。また、下記により各学科単位で学位記を授与させていただきますことをお知らせ申し上げます。
保護者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

 

(学位記(卒業証書)授与)

1 日時:令和3年3月20日(土)(春分の日)

2 場所:航空工学科           141講義室( 1号館4階)
情報電子システム工学科   221講義室( 2号館2階)
機械システム工学科       213講義室( 2号館1階)
自然環境工学科        123講義室( 1号館2階)
建築デザイン学科      1021講義室(10号館2階)