同窓会費ご納入のお願い

⇒「各種証明書発行」をご希望の方はこちらからお願いいたします。
同窓会費ご納入のお願い

同窓生の皆様におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
第一工科大学同窓会は会員の方々から納入いただいた同窓会費により運営されています。
本同窓会の目的は、会員相互の親睦を図るとともに、母校の発展に寄与することを目的とすることであります。このような主旨に基づき、会員相互の親睦会の開催、会員への各種情報の提供、さらには会員の諸活動や周年行事の後援などを積極的に行っていきます。(詳細は同窓会会則
同窓会活動をより一層充実、発展させる為、会費納入のご協力をお願い申し上げます。

会費
【正会員】 30,000円(永久会員として登録)
入会方法(納入)

会費の振り込み用紙をお送りしますので、第一工科大学同窓会事務局へご住所をお知らせ下さい。
会費を振り込むことで正会員へ登録されるようになります。
また、下記の振込先へ納入してください。

同窓会寄付金について

第一工科大学同窓会では母校がより充実した教育環境の維持と質の高い教育内容を永続的に提供するため財政基盤の充実を図るべく、寄付金の募集活動を推進しております。
同窓会入会納入とは別に、募集いたします。(納入先は入会案内と同様)
※金額の多寡にかかわらず有難くお受けいたします。

会員のみなさまのご協力なくしては同窓会の運営はできませんので、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

第一工科大学同窓会
会 長  竹下 俊一

<お振込先>
ゆうちょ銀行
口座記号番号 01730-5-171616
加入者名   第一工科大学同窓会

領収書が発行されませんので、「振替払込請求書兼受領証」を保管してください。

【お問い合わせ・連絡先】
第一工科大学
899-4332 鹿児島県霧島市国分中央1丁目10-2
TEL: 0995-45-0640

第一工科大学
同窓会設立委員  竹下

同窓会収支決算報告