学生寮

学生寮[鹿児島キャンパス]


環境もよく、安心して勉強や休息ができる場所を提供しています。
第一工科大学では、全室個室で2食付(日祝を除く)の学生寮を完備しています。本学の指定の女子寮「Twin-Build」は、セキュリティも万全です。
ともにキャンパスまで徒歩5分のところにあります。

男子寮

快適生活に必要な設備がバッチリ揃ってる
本学の男子寮は、全室に衛星放送受信設備が整っています。もちろん冷暖房も完備されていて、快適な寮生活が楽しめます。ベッド、棚、広めのクローゼットも備え付けなので、勉強道具に洋服さえあればとりあえず準備完了。宅配便だってすぐに送れます。大学まで徒歩5分というアクセスも良好、きっと満足できる生活環境です。

男子寮自慢「大浴場」で一日の疲れをゆったり癒そう
ゆったりサイズのスペースで今日の疲れをいやし、明日への活力を養うくつろぎのひととき。仲間との和が生まれます。シャワー施設も充実、24時間利用できます。

住所〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央1丁目14-50
連絡先0995-47-2244

施設設備の詳細はこちら
入寮関係について

女性寮 (TWIN-BUILD)

ワンルームマンションタイプの女子寮
管理人常駐、セキュリティーも万全!

故郷を離れ、霧島市で生活を開始される女子学生の皆様に、安心して勉強や休息ができる場所を提供するため、環境が良く、管理人が常時在中する等セキュリティに配慮した女子専用寮を用意しております。各室に浴室、洗面所、トイレ(独立タイプ)、厨房、冷暖房、押入、机、椅子、書棚、冷蔵庫、照明等を完備し、寮内にレストラン、コインランドリー、ジュース自動販売機等を設けております。

住所〒899-4352 鹿児島県霧島市国分向花町4-26
連絡先0995-47-2244

詳細はこちら

周辺マップ